安全ワークは人気、売れ筋商品を優先的に掲載し
即納に近い最短のお届けを目指しております!!

お支払方法

・銀行振込(前払い)
・クレジットカード決済(1回払いのみ)

・代金引換(準備中)

■銀行振込/後振込(お振込手数料はお客様ご負担)
1)ご注文の際にメールにてお振込(お振替)のご案内をお送りいたします。お振込(お振替)は下記の口座にお願いします。

■楽天銀行
支店名  第一営業支店(支店番号251)
預金科目 普通
口座番号 7808019
口座名義 カ)エージーキカク

2)お支払期限について
ご注文後、3日以内にお支払いをお願いいたします。4日以上お支払いのない場合は、キャンセルとさせていただきます。
またお支払いのない状態で別途ご注文をいただいた場合、初めのご注文のお支払確認後に注文受付とさせていただきます。

※ご注意ください※
・ATMでお振込みをされる際、口座番号・口座名義・お振込金額・ご依頼者名(ご注文者様)にお間違いのないようお願い致します。

配送料金

■商品お買上げ金額が11,000円(税込)未満の場合、送料はお客様のご負担です。
■11,000円(税込)以上のお買い上げで送料は無料になります。
■宅配便にてお届けする際、配送先が離島の場合は11,000円(税込)以上をお買い上げいただいた場合でも離島料金550円(税込)はお客様のご負担となります。

①宅配便
・配送料金は地域毎に異なります。
・離島への配送は、地域毎の送料に離島料金550円(税込)が加算されます。

②ゆうパケット
全国一律350円(税込)

配送方法

■当店指定の運送業者にて配送いたします。
■離島への配送をご希望の場合は、送料に運賃550円が加算されます。(沖縄県を除く)
注文時のご案内メールにて金額をご確認ください。

商品以外の代金

■配送料金
■代金引換手数料

納期

■ご注文日を頂いてから1週間以内に商品をお届けします。
ただし在庫切れやお取り寄せの場合は、お届けまでに日数がかかります。
その際は改めてご連絡をいたします。ご了承ください。

①宅配便
・発送完了後、ご案内メールをお送りいたします。お届けは発送日の翌日~4日後のお届けとなります。
※お届けにかかる日数は地域によって異なります。
※運送業者の繁忙期、悪天候や交通状況により遅延することがございます。

②ゆうパケット(ポスト投函型)
・ゆうパケット発送の商品は、発送から一週間以内にポストへ投函されます。日時はご指定いただけません。
・ゆうパケットでの発送はサイズが限られているため、ご自宅のポストに入る大きさの商品のみのご利用となっております。
⇒大きさの規定…横23㎝×縦34㎝×厚み3㎝以内⇒【例】1回の発送でタオル2枚程度

キャンセル

■ご注文後にキャンセルされたい場合は、当日中に「お問合せフォーム」か「電話」にてご連絡ください。
■商品発送後はキャンセルをお受けすることができません。
※返品方法の詳細は”返品”の項目をご確認ください。

返品

①「お問合せフォーム」か「お電話」より“ご注文者のお名前”“返品される商品”をご連絡ください。

②返品商品と必要事項をご記入いただいた返品シートを、お届けした時の箱、もしくは手持ちのダンボール箱等にお入れください。
※ご返送の際には【ご返品をお受けできない場合】をご確認ください

③商品到着日を含め10日以内に下記の【返送先】まで送料元払い(お客様ご負担)にてご返送ください。
当社からの運送業者の指定はございません。

【返送先】
〒814-0022
福岡県福岡市早良区原6丁目6-17
㈱エージー企画 返品係 宛

【返品の際にお送りいただくもの】
・返品商品
・商品が入っていた袋や箱・商品のタグや付属品・ノベルティ
■お支払済みのお客様は商品代金から下記手数料を差し引いてご指定の口座へ振り込みいたします。

【返金時の手数料】
1)お客様の口座への振込手数料
2)ご注文商品発送時にかかった送料(※1)
3)クレジット決済の方のみ:クレジット決済手数料(決済金額の5%分)
(※1)ご注文時に11000円(税込)未満の方の場合は差し引きはございません。
ご注文時に11000円(税込)以上の方で返品後の合計金額が11000円(税込)未満になる場合は、ご注文商品発送時にかかった送料を請求させていただきます。

■やむを得ず、ご注文されたすべての商品をご返品される場合は、ご注文商品発送時にかかった送料分をお支払いいただきます。
■商品専用の箱やケースに運送会社の送り状を直貼りしてご返送することはお避けください。

【ご返品をお受けできない場合】
・商品到着日から10日以上経過した返送
・一度、商品交換をされた商品
・試着等で汚れが発生した、または香水やタバコ等ニオイがついた商品
・商品タグが外された商品
・商品タグ、付属品、袋、箱等を紛失・破損された場合
・加工、修理、クリーニング等された商品
・セール対象商品、当店割引企画やクーポンご利用で返品交換不可の記載がある場合

 

商品が不良品と疑われる場合

①商品到着日を含め10日以内に「お問合せフォーム」か「お電話」よりご連絡ください。
②ご連絡いただく際には、商品番号、問題のある部分の状態を極力詳細にご記入(お伝え)ください。
※商品の状態を写真にお撮りいただき以下のメールアドレスまでお送りいただきますと大変助かります。
③原則同一商品にて交換商品をご用意いたします。
但し、在庫状況により同一商品の手配ができない場合には、ご返品扱い(=ご返金)として対応させていただく場合がございます。

会員登録に関して

会員登録を行うとすぐに使える500ポイントをプレゼントいたします。
また購入時にも100円につき1ポイントを付与させていただきますのでぜひご活用ください。