よくある質問
Q&A- 送料はいくらですか?
お買い物商品金額の合計が税抜き1万円以上の場合、送料は無料です。
【送料(税込)】
その他の場合、下記の送料がかかります。北海道 青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 新潟 長野 栃木 茨城 山梨 群馬 東京 神奈川 埼玉 千葉 富山 石川 福井 岐阜 三重 静岡 愛知 和歌山滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄 2,250円 1,700円 1,300円 1,200円 1,050円 950円 950円 800円 1,550円 ※離島の場合は別途550円(税込)が加算されます。
※佐川急便にてお届けの場合の送料です。ゆうパケット発送などの場合など、上記と異なる場合もございます。
- 代引手数料はいくらですか?
一律330円です。
- 電話注文したいのですが?
電話でのご注文も承っております。
なお電話でのご注文の場合は、クレジットカードのご利用は出来ません。
銀行振込(事前振込)または代金引換でのお支払いとなります。【TEL】 092-407-8820
受付時間…平日9:00~16:00
- 買い物したのにメールが届かないのですが?
■携帯電話のメールをご利用の場合
「anzen-work.jp」ドメインからのメール受信の許可をお願いします。 その場合、携帯電話のキャリアに応じた操作が必要です。■上記以外の場合
ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、メールアドレスに誤りがあるなどの可能性があります。
ご確認をお願いいたします。注文完了メールが届かない場合は、お手数ですが必ずご連絡をお願いいたします。
- どこの宅配会社で配送されますか?
当店では、佐川急便、またはゆうパックにてお届けしております。
商品の重量等によってはご指定いただいた配送方法とは異なることもございます。予めご了承ください。
- プレゼント包装はできますか?
簡単ではございますが、プレゼント用に包装できます。ご購入手続きの際、プレゼント包装のチェックボックス欄の「必要(無料)」をチェックしてください。
- 商品のキャンセルはできますか?
商品の発送前でしたら、ご注文のキャンセルを承ることができます。
キャンセルご希望の際には、インターネット上では操作できませんので、直接お電話やメールにてご連絡ください。商品発送後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
- 直接買いに行きたいのですが、実店舗はありますか?
申し訳ございません。当店はWEBショップのみとなります。実店舗はございません。
- 支払方法は何がありますか?
以下のクレジットカード、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。
- 海外へ発送したいのですが?
申し訳ございません。当店は国内のみの発送とさせていただいております。
- 返品したいのですが?
①「お問合せフォーム」か「お電話」より“ご注文者のお名前”“返品される商品”をご連絡ください。
②返品商品をお届けした時の箱、もしくは手持ちのダンボール箱等にお入れください。
※ご返送の際には【ご返品をお受けできない場合】をご確認ください③商品到着日を含め10日以内に下記の【返送先】まで送料元払い(お客様ご負担)にてご返送ください。
当社からの運送業者の指定はございません。【返送先】
〒814-0022
福岡県福岡市早良区原6丁目6-17
㈱エージー企画 返品係 宛
TEL: 092-407-8820【返品の際にお送りいただくもの】
・返品商品
・商品が入っていた袋や箱・商品のタグや付属品・ノベルティ【返金について】
商品代金から下記手数料を差し引いて、ご指定の口座へ振り込みいたします。1)お客様の口座への振込手数料
2)ご注文商品発送時にかかった送料(※1)
3)クレジット決済の方のみ:クレジット決済手数料(決済金額の5%分)
(※1)ご注文時に11000円(税込)未満の方の場合は差し引きはございません。
ご注文時に11000円(税込)以上の方で返品後の合計金額が11000円(税込)未満になる場合は、ご注文商品発送時にかかった送料を請求させていただきます。■やむを得ず、ご注文されたすべての商品をご返品される場合は、ご注文商品発送時にかかった送料分をお支払いいただきます。
■商品専用の箱やケースに運送会社の送り状を直貼りしてご返送することはお避けください。【ご返品をお受けできない場合】
・商品到着日から10日以上経過した返送
・一度、商品交換をされた商品
・試着等で汚れが発生した、または香水やタバコ等ニオイがついた商品
・商品タグが外された商品
・商品タグ、付属品、袋、箱等を紛失・破損された場合
・加工、修理、クリーニング等された商品
・セール対象商品、当店割引企画やクーポンご利用で返品交換不可の記載がある場合
- 商品交換できますか?
商品の交換はサイズが合わない場合のみ承ります。
①「お問合せフォーム」「電話」「FAX」にて“ご注文者名”“返品商品”“交換サイズ”をご連絡ください。
②弊社にて在庫の確認をいたします。交換ご希望サイズの在庫がない場合はご容赦ください。
③在庫が確保できましたらお客様へ連絡いたします。
③商品確保の連絡をご確認いただきましたら、商品到着日を含む10日以内に下記【返送先】までお送りください。【返送先】
〒814-0022
福岡県福岡市早良区原6丁目6-17
㈱エージー企画 返品係 宛
TEL: 092-407-8820【交換の際にお送りいただくもの】
・返品される商品
・商品が入っていた袋や箱・商品のタグや付属品■サイズ交換の返送料はお客様ご負担ですが、こちらからお送りする交換商品の送料は弊社が負担いたします。
■サイズ交換時、商品によっては差額が生じる事がございます。課金の場合は別途ご請求させていただきます。
また、減額の場合は返金時にかかる振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
■交換の際にお受けできない商品がございますので詳しくは【ご返品をお受けできない場合】をご確認ください。
■サイズ交換した商品は再度交換・返品することはできませんので、予めご了承ください。
- 不良品が届いたのですが?
①商品到着日を含め10日以内に「お問合せフォーム」か「お電話」よりご連絡ください。
②ご連絡いただく際には、商品番号、問題のある部分の状態を極力詳細にご記入(お伝え)ください。
※商品の状態を写真にお撮りいただき以下のメールアドレスまでお送りいただきますと大変助かります。③原則同一商品にて交換商品をご用意いたします。
但し、在庫状況により同一商品の手配ができない場合には、ご返品扱い(=ご返金)として対応させていただく場合がございます。