不良品が届いたのですが?
①商品到着日を含め10日以内に「お問合せフォーム」か「お電話」よりご連絡ください。
②ご連絡いただく際には、商品番号、問題のある部分の状態を極力詳細にご記入(お伝え)ください。
※商品の状態を写真にお撮りいただき以下のメールアドレスまでお送りいただきますと大変助かります。
③原則同一商品にて交換商品をご用意いたします。
但し、在庫状況により同一商品の手配ができない場合には、ご返品扱い(=ご返金)として対応させていただく場合がございます。
11,000円(税込み)以上のお買い物で送料無料!まとめ買い割引アリ
①商品到着日を含め10日以内に「お問合せフォーム」か「お電話」よりご連絡ください。
②ご連絡いただく際には、商品番号、問題のある部分の状態を極力詳細にご記入(お伝え)ください。
※商品の状態を写真にお撮りいただき以下のメールアドレスまでお送りいただきますと大変助かります。
③原則同一商品にて交換商品をご用意いたします。
但し、在庫状況により同一商品の手配ができない場合には、ご返品扱い(=ご返金)として対応させていただく場合がございます。