【お知らせ】夏季休暇期間中の発送・お問合せにつきまして
いつも安全ワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休暇中の商品発送・お問い合わせ対応について
2020年8月13日(木)から2020年8月16日(日)までの期間、夏季休暇とさせていただきます。 それに伴いまして、商品発送およびお問い合わせ対応については下記のとおりとなります。あらかじめご了承ください。 [商品発送について] 夏季休暇中にいただきましたご注文は、2020年8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。 なお、つなぎ等一部商品につきましては、夏季休暇より前の8月6日(木)~8月12日(水)受付分も8月17日(月)以降の発送となる場合がございます。 ご注文後、メールにて発送予定日をお知らせいたしますので予めご了承ください。 [お問い合わせ対応について] ●「お電話」によるお問い合わせ夏季休暇後におかけいただくか、もしくは留守番電話にお名前と内容をお残しください。 8月17日(月)以降にこちらからお電話させていただきます。
●「お問い合わせ」フォームによるお問い合わせ夏季休暇中もお問い合わせを受け付けておりますが、対応は8月17日(月)以降とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。